« 保有するリスク | トップページ | 消費税動向 »

2016年3月13日 (日)

住みたい街ランキング

 おはよーでござんす。リクルートの調査で、2010年から始まった『住みたい街ランキング 関東版』で、ずっと王者だった吉祥寺が、2016年に初めてTOPから陥落いたしました。

 今回、吉祥寺を陥落させたのは、恵比寿。ふーーーんって感じなんですけど。

 確かに、駅前にはお洒落なイタリアン等のお店も多かったですが、少しゴチャって感じがしたんですけどね。住宅地としては、どうなん??って感じがします。

 一方、関西はと申しますと、『西宮北口』が王者を守っておりますね。(笑

 大阪、神戸の丁度、中間に位置し、利便性が高く、また、ガーデンズが出来てから、買い物も便利ということナス!!

 なんにせよ、わが市が、一番って嬉しいですね。

 ではでは。

|

« 保有するリスク | トップページ | 消費税動向 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保有するリスク | トップページ | 消費税動向 »