« 関節痛 | トップページ | バルチック海運指数 »

2016年3月26日 (土)

ペット可

 おはよーでござんす。賃貸住宅といえば、ペット厳禁が当たり前も今は昔。いまや、入居率を上げるために、あの手この手の戦略で、ペット可の賃貸住宅も凄く増えました。

 でもって、ここ最近は、猫ブーム。

 というわけで、ペット猫専用の賃貸住宅まで登場しております。

 犬にしろ、猫にしろ、室内で飼っている場合、明け渡しを受けてみて、ビックリする位、部屋があれていることがあるのですが、もうね、そういった場合は、全とっかえになりますから、大変です。

 んで、その『猫』ちゃんなのですが、少し怖いレポートがあります。

 スタンレー医学研究所の研究員が、1982年に行われたアメリカ精神疾患患者家族会(NAMI)のアンケートを調べた結果、統合失調症の発症者には、猫を飼っている家庭で育ったという共通点があるとのことだそうです。

 なんとなく、そういえば、思い当たらなくもない・・・。

 まっ、自己責任で!!ではでは。

|

« 関節痛 | トップページ | バルチック海運指数 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関節痛 | トップページ | バルチック海運指数 »