« じわじわ | トップページ | 決算 »

2016年4月 2日 (土)

花満開!!!

 おはよーでござんす。毎年のことですが、今年も夙川の桜の季節がやって参りました。

 ちょうど、今日で8分咲き位??満開のところもあります。

 さすがに、本日の苦楽園口駅前は、凄い人出でごった返しております。

 いつもなら、のりぞーのガラケー『アクオス携帯』で写真をとって桜の掲載をするのですが、このまえ、携帯を壊してしまい、またまた、ガラケーにこだわって京セラのガラケーを買ったのですが、カメラ機能が悲惨すぐる・・・。

 というわけで、今年は、桜の写真を掲載することができません。

 花見のピークは、今週末だと思いますので、観光にきてくださいね。

 ではでは。

|

« じわじわ | トップページ | 決算 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じわじわ | トップページ | 決算 »