« シナリオ | トップページ | 直下型地震 »

2016年4月14日 (木)

バイナリ―オプション

 おはよーでござんす。スマホゲームが出来て、パチンコ屋さんへ行くお客様が減ったという話を聞き及びます。

 スマホゲームのガチャを、パチンコ感覚でやるみたいですね。まぁ、のりぞーもパズドラには相当、課金しましたけどね。(笑

 アベノミクスの始まりで、為替が円安に振れ、株式市場で相当儲かった人もおられるでしょうし、FXで山のような財産を築いた人もいることでしょう。

 でも、実際、日々、仕事をしている人間にしてみれば、相場に張り付いているわけにもいかないですし、ほとんどの人が、株価が上がろうが下がろうが関係ないわけです。

 でも、ほんの暇つぶし程度で出来る、面白いものを見つけました。

 それは、『バイナリーオプション』っていうものです。

 簡単に説明すると、ある一定の時間までに、為替が円安にいくか、円高にいくかを予想するものです。

 リスクは、通常のFXみたいに無限にあるわけではなく、ベットした金額のみ。配当は、1000円返しの倍率。

 これなら、勤め人でも、暇つぶしに遊ぶことができます。

 デモ取引もあるので、詳しくはここ↓

https://www.click-sec.com/corp/guide/fxop/

 まぁ、バトミントン選手じゃないけど、ほどほどにしてくださいね。

 ではでは。

|

« シナリオ | トップページ | 直下型地震 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナリオ | トップページ | 直下型地震 »