« 引っ越しの挨拶 | トップページ | バイナリ―オプション »

2016年4月12日 (火)

シナリオ

 こんにちわでござんす。G7外相会談が広島で始まりましたが、5月26日のG7伊勢志摩サミットまで、この話題で持ちきりでしょうね。

 多分、自民党としては、このG7シーズンで、外交プレゼンスを高め、消費増税の延期表明で、一気にW選挙に持っていきたい腹積もりなんでしょうね。

 そうなると、全国民の懸念材料だった、消費税10%の衝撃が、当面遠のくわけで、消費減退にブレーキがかかってくれることを祈るしかないですね。

 その間に、大胆な財政出動をして、再度、消費マインドを高めるしか、日本再生のシナリオが見えてこないのですが、どうなんでしょうか?

 実際、不動産業界で長年やっていますと、10年前に比べ、明らかに『持家』に対する消費意欲が減退しているのを感じます。

 『@@の車離れ』とか『@@の**離れ』という言葉を良く聞きますが、住宅とて例外ではないと思います。

 将来の不安がなくなるような、政策を打ち込んでくれることを祈るばかりです。

 ではでは。

|

« 引っ越しの挨拶 | トップページ | バイナリ―オプション »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越しの挨拶 | トップページ | バイナリ―オプション »