« のりぞー大臣 | トップページ | 掘り込み車庫 »

2016年5月 6日 (金)

休み明けスタート

 おはよーでござんす。長いゴールデンウイークが終わって、仕事再開です!

 弱冠、休みボケで辛いですね。

 連休中に為替が、1ドル=105円台をつけ、一応、いったんの目途に到達しましたが、ここからのトレンド発生に注意ですね。

 状況からみるに、円高トレンドは不変だとは思うのですが。

 日本で行われるサミットや、参院選、消費増税の問題、アメリカ大統領選の行方など、経済に関するイベントは目白押しですが、不動産もこれらのイベントに大きく左右されると思われるので、要注意です。

 多分、今日は、銀行さんの来店が多発するでしょうから、大忙しですね。

 ではでは。

|

« のりぞー大臣 | トップページ | 掘り込み車庫 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のりぞー大臣 | トップページ | 掘り込み車庫 »