« 持家vs賃貸議論 | トップページ | 住宅ローン »

2016年6月20日 (月)

オリンピックに向けて

 おはよーでござんす。日本には、本音と建て前という文化があるのですが、そういったモノが、ある大きなイベントでは一斉に動くことがあります。

 過去にも、オリンピックや万博などの大イベントがあると、一斉粛清が行われました。

 今回の東京オリンピックも、そのケースにあたり、噂では、風俗やパチンコ屋さんが槍玉にあげられるそうです。

 日本には、全国に有名な風俗街があるのですが、お上の気持ち一つで全滅させられたりすることがあります。

 東京オリンピックの場合、世界各国から人々が集まるわけで、そうなると、大規模な浄化作戦が展開する可能性がありますね。

 東京の吉原なんて、映画化されるぐらいの伝統がある風俗街なのですが、もしかすると今回は最大の危機かもですね。

 ではでは。

|

« 持家vs賃貸議論 | トップページ | 住宅ローン »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持家vs賃貸議論 | トップページ | 住宅ローン »