« 住宅ローン | トップページ | イギリス離脱決定 »

2016年6月23日 (木)

ニッカポッカ中村

 おはよーでござんす。最近、家づくりに邁進している、のりぞーなのですが、やっぱり家造りは基本からということで、基本に立ち戻ることにしました。

 家造りの基本とは何ぞや?ということで深く考えたところ、まず、土地がないことには始まらないということで、解体作業から始めることにしました。

 下請けさんの解体業者の社長さんにお願いして、日当3000円で雇ってもらいます。

 それでは、紹介いたします。

 赤コーナー~ 75キログラム~ 苦楽園ジム所属~

 ニッカポッカ な~か~む~ら~!!

160621_151002

 もうね、我ながらビックリするほど似合っております。(笑

 続きまして、青コーナー 180パウンド 宝塚ジム所属

 ニッカポッカ り~き~!!

160621_151201

 これも、なんかいてそう。(笑

 そして、親方と社員の集合写真です。

Image10001

 遠近法で、のりぞーが小さく見えますね。

 それでは、コスチュームは完璧なので、来週の火曜日に解体現場に入りやす!!

 何事も、まずは、基本からというお話でした。

 ではでは。






|

« 住宅ローン | トップページ | イギリス離脱決定 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住宅ローン | トップページ | イギリス離脱決定 »