« 不動産屋さんの出口 | トップページ | 独立した面々 »

2016年7月15日 (金)

きなり

 おはよーでござんす。高血圧に悩まされているのりぞーなのですが、お医者様に処方された降圧剤は、どうしても体に合わないんですよね。

 強制的に血圧を下げているので、本質的な解決に繋がっていない。

 というわけで、ゴマ麦茶やら、納豆やら、色々試してみたのですが、今一効果がありません。

 わらにもすがる思いで、色々ネットで検索していて、出会ったのが、『きなり』

Kinari

 飲み続けて数週間になりますが、まず、朝起きるのが凄く楽になりました。また、上160下100位あった血圧が、上130~140 下90まで落ちたんですよね。

 しかも、降圧剤を飲んでた時のような、体の違和感もなく、凄く良いですよ。

 一番大事なのが、生活習慣そのものを正しくすることなのですが、驚くほど効果があるので、悩んでいる人は、是非おススメです。

 ではでは。

|

« 不動産屋さんの出口 | トップページ | 独立した面々 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産屋さんの出口 | トップページ | 独立した面々 »