« 関東がおかしい | トップページ | イチロー »

2016年7月29日 (金)

ここ掘れワンワン

 こんにちわでござんす。いや~、ここ掘れわんわんでは、優しいお爺さんが犬が吠える場所を掘ったら、大判小判がザックサック出てきたのですが、まさか、リアルにのりぞーが体験するとは・・・。

 えーーー、出たんですよ。今度、建売をしようと解体しているドットコム所有の土地から。

 まさか、まさかの、

160728_113701

 もうね、ぶったまげましたよ。(笑

 ここからは、すぐに110番通報して、警察官もウヨウヨあらわれて、ちょっとした騒ぎになりました。

 そして、そのまま西宮警察の道場にいって、お札を数えようとしたのですが、いかんせん、下水枡に隠されていたわけで、お札も、う@ちまみれ・・・。おぇーー涙

 これは無理ということで、日銀に持ち込むことになりました。

 多分、推定5000万~6000万円位かなぁ~。

 ほいでもって、昨日は、飲み屋で隣の席にいた、全然知らないお客さんと、盛り上がってしまって、ずっと、みんなで郷ひろみの歌を歌っていました。

 ♪出会いは~ 6000万の~ 胸騒ぎー

 ♪エキゾチック ジャパーーーーン

|

« 関東がおかしい | トップページ | イチロー »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東がおかしい | トップページ | イチロー »