« ふるさと納税 | トップページ | お盆休み »

2016年8月 8日 (月)

マイドローン

 おはよーでござんす。ついに、イチローがメジャーリーグ3000本安打を達成しました。

 3000本目は、絶対にホームランを狙ってくると思っていましたが、ライトフェンス直撃の3塁打。ほんと、イチローらしいですね。ほんと、良かったです。

 というわけで、のりぞーもお祝いで、ついに、ドローンを買っちゃいました。

160808_090601_2

 ギガントかっこよす♡

 これさえあれば、物件調査もはかどりますね。ビデオドローンになっていますので、買い取り案件の相談が来たら、事務所からビデオドローンを飛ばして、購入するかの意思決定が出来ますね。

 今から、西宮浜に行ってきます!!

|

« ふるさと納税 | トップページ | お盆休み »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさと納税 | トップページ | お盆休み »