« マイナス1兆1200億円 | トップページ | ふるさと納税 »

2016年8月 6日 (土)

ご苦労様です

 おはよーでござんす。昨日も関西は、日中35度を超す猛暑日で、本日も、35度を超す猛暑日となっております。

 ちょっと外に出るだけで、はぁはぁしてしまう中、冷房のないオープンハウスで待機して頂いている営業さん達には、頭の下がる思いですね。

 のりぞーも営業マン時代に、真夏の現場待機を経験しておりますが、当時は、時代もあったのですが、持ち込みの車の中で、冷房をガンガン入れて、窓にはスポーツ新聞で日陰を作って、昼寝してましたからね。(笑

 『すいませーん。』って、車の窓をコンコンとノックされて、物件のことを教えてくださいと、寝起きの少し不機嫌な僕から土地を購入して頂いたのは、良い思い出です。

 どちらにせよ、熱中症には気をつけて、頑張ってください。

 ではでは。

|

« マイナス1兆1200億円 | トップページ | ふるさと納税 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイナス1兆1200億円 | トップページ | ふるさと納税 »