« ペイザン | トップページ | 景気とリノベーション »

2016年9月 1日 (木)

1億2000万円の建売

 おはよーでござんす。のりぞーも建売をメインにしておりますが、さすがに、5000万円台を超える設定となると、イモを引きます。

 6000万円台になりますと、注文形式で個人個人でやりたいことが変わってくると思うんですよね。

 ところがどっこい、今度、近鉄不動産が京阪本線「出町柳」駅徒歩7分の場所に、1億2000万円の分譲を開始するそうです。

 敷地面積121.79平方メートル(約36.8坪)、延床面積140.60平方メートル(約42.53坪)の木造2階建て。

 すんごい金額ですね。まぁ、野村とか三井とか近鉄とか、ブランドネームがついてないと、まず、不可能な設定でしょうが、しかし、1億2000万円とは・・・。

 バブル、ここに極まれり!!って感じの、京都なのでした。

 ではでは。

|

« ペイザン | トップページ | 景気とリノベーション »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペイザン | トップページ | 景気とリノベーション »