« 未公開物件 | トップページ | 利上げ »

2016年9月 5日 (月)

歯医者さん

 おはよーでござんす。今日は、朝から歯医者さんで、地盤改良をしてきました。

 のりぞーの行きつけの歯医者さんは、苦楽園にある三浦歯科さん。

 お寿司屋さんの千ちゃんのとこで、よく会う先生ですね。

 のりぞー様の『歯』は、悲惨な状況で、いずれ三浦先生のところで、自由診療という名のインプラントで多額の奉納をしないといけないくらいです。

 まぁ、ギリギリまで持たしてもらうということで、手をうっているのですが、しかし、『歯』って大事ですよね。

 左も右も、両方痛かったら、歯茎でハムハムしながら、ご飯を食べないといけないので、何を食べているのか分からなくなりますよ。

 ほんと、食事を美味しく食べるために、『歯』だけは、気をつけないとですね。

 ではでは。

|

« 未公開物件 | トップページ | 利上げ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未公開物件 | トップページ | 利上げ »