« あこがれの間取 | トップページ | 避難準備情報 »

2016年9月19日 (月)

輸入壁紙

 おはよーでござんす。寝室の1面とか、リビングのポイントに、なんかアクセントをつけたいなぁ~なんて、誰しも思うと思うんですよね。

 注文建築なら、人それぞれの好みで、好きな壁紙を配置すればよいのですが、建売となるとそうもいきません。

 僕なんて、

Igogochi_kger022_1

 寝室の一面に、上記クロスを入れようとして、全力で設計士さんと、山下に止められましたからね。(涙

 面白いと思うんですけどね。毎日、寝る時に、マンハッタンの高層ビルの景色が見えるんですよ。

 他にも、輸入クロスならではの、奇抜なデザインや、ブランド物があるので、これから建てようとしている人は、一考してもいいのじゃないかと。

 ではでは。

|

« あこがれの間取 | トップページ | 避難準備情報 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あこがれの間取 | トップページ | 避難準備情報 »