« 物価上昇 | トップページ | がけ地条例 »

2016年10月30日 (日)

苦楽園口47

 おはよーでござんす。20代の頃は、年をとるのが凄くゆっくり感じれたのですが、年々、年をとるスピード感が早くなっている気がします。

 えー、昨日29日は、のりぞーの47回目の誕生日だったのです。

 ということで、恒例の社員さんからのプレゼント。

161029_143901

 このままいけば、来年は、苦楽園口48になっちゃいますよ。デビューでもしよっかな。

 あと、福ちゃんからはセーターと、税理士先生からはワンカートン、池ちゃんからは焼きそばUFOを頂きました。ありがとうございます。

 しかし、あっという間に50歳が見えてきましたね。正直、40代は全力で遊んだ記憶しかないので、焦りがあります。

 もっと、自分自身の身になることを、これからはやっていかないと、先は短そうなので後悔しそうですね。

 となると勉強をしたいですね。

 というわけで、47歳になった、のりぞー様は、勉強に目覚めることを宣言します!

 ではでは。

|

« 物価上昇 | トップページ | がけ地条例 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物価上昇 | トップページ | がけ地条例 »