« タワマンの固定資産税の見直し | トップページ | 管理組合と資産価値 »

2016年11月27日 (日)

月一食事会

 こんにちわでござんす。昨日は、恒例の月一食事会ということで、新地にあります、知る人ぞ知る名店、『野口太郎』さんに行ってきました。

 太郎ちゃんは、少々経歴が変わり種で、外資系の企業から突然、飲食に転職したという珍しい経歴です。ただし、こだわりが凄くて、いつも感心させられます。

 だいたい、15品位のコースで料理が出てくるのですが、いつも、お酒のせいで途中で覚えていないのですが、今回は、社員さんが写真を撮っててくれたので、貼り付けていきますね。

20161126_180718

↑飛騨牛のチャンピオン牛のお寿司のうえに、キャビアをのせております。絶品!!

20161126_181736

↑湯引きしてない鱈の白子。最高!!

20161126_183253

↑2.5kgのビッグサイズのシマアジのお刺身に、長崎のマグロ。色が凄い!!

20161126_184107_2

↑これは、カキを炭火と藁であぶっております。そのままでどうぞやって。

あとは、まとめてドン!!

20161126_185116

20161126_190453

20161126_191107

20161126_192929

20161126_200647

20161126_185746

 いっつも予約で満杯なので、2週間前くらいに予約しないと難しいと思いますよ。機会があれば、是非一度行ってみてください。ではでは。


























|

« タワマンの固定資産税の見直し | トップページ | 管理組合と資産価値 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワマンの固定資産税の見直し | トップページ | 管理組合と資産価値 »