« 金融機関 | トップページ | 建築基準法違反 »

2016年11月18日 (金)

実需がついてきている

 おはよーでござんす。のりぞーの主な仕事は買い取り事業なわけですが、ここにきて買い取りの金額が驚愕の価格となっております。

 小泉さんの時にミニバブルがあったかと思うのですが、その当時の高値を超えていっている位の感触です。

 それに合わせて、少し前に高いなぁ~って思っていた物件が、軒並み売却済みになっているんですよね。

 実需の方が、一周遅れで一気に動いてきている感じです。

 今の仕込みは、加工され、更に高値で市場に放出されるので、それに需要があってくるのかは未知数ですが、一昔前の相場観は捨てないと、ついていけない相場つきになっていますね。

 ではでは。

|

« 金融機関 | トップページ | 建築基準法違反 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金融機関 | トップページ | 建築基準法違反 »