« トレンド | トップページ | 都市計画法第53条の緩和 »

2016年12月11日 (日)

忘年会

 おはよーでござんす。12月に入り、忘年会が続くので、少々、体調がやばくなってきたのですが、あと少しですので頑張ります。

 昨日は、セセラ・リブレでおなじみのエストコーポレーションの忘年会でした。毎年、終わりの挨拶をするのですが、自分で言うのもなんですが、綿密に練って面白く挨拶します。

 例年なら木曽路でしていたのですが、今年は、西宮マリーナ内にあるコーラルキッチンというお店でした。

 なるほど、準工業地域だから、あーいう店が許可されるんですね。

 プールやジャグジーも併設されており、若い人達にはよさげなお店でしたが、おっちゃんたちには少々難しいお店でした。

 しかし、70人からなる忘年会で、帰りのタクシーを手配していないのは辛すぎます。結局、マリーナから阪神西宮まで20分かけて歩いて帰りました。(笑

 今年も、あと数回の忘年会で終わりです。来年の為に、あと少し頑張るだけです。

 ではでは。

|

« トレンド | トップページ | 都市計画法第53条の緩和 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンド | トップページ | 都市計画法第53条の緩和 »