« 半露天風呂建売り | トップページ | 風致地区とイルミネーション »

2016年12月19日 (月)

ドットコムの忘年会

 おはよーでござんす。土曜日は、一年間お世話になった、大工さん、工務店さん、測量士さん、司法書士さん、業者さん、社員さん、設計士さん、外溝屋さんを含めた、不動産ドットコムの大忘年会を、有馬温泉でやってきました。

 

 毎年、毎年、少しづつですが、お世話になる人が増えていき、いっそのこと温泉でするか!!ってことで有馬温泉にしたのですが、まさか7桁いくとは・・・。

 

 ふぅ~、稼がないとね!!

 

 最近は、仕入れも高くなりすぎて、なかなか買えないのですが、何とか来年も皆が喜んでいただける一年にするために頑張らないとですね。

 

 では、忘年会の時の写真の一部です!

Image5

Image4

Image2





|

« 半露天風呂建売り | トップページ | 風致地区とイルミネーション »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半露天風呂建売り | トップページ | 風致地区とイルミネーション »