« 来日動向 | トップページ | 凍結に注意 »

2017年2月 9日 (木)

ゴルフ外交

 おはよーでござんす。何かとお騒がせなトランプ大統領と会談をしに安倍総理が今夜、アメリカに旅立つのですが、その際に、一緒にゴルフをするそうな。

 人の性格がよく分かるゲームに、確かにゴルフはありますよね。他には、マージャンとか。

 ゴルフは紳士のスポーツと呼ばれ、自己申告の部分が多いのですが、インチキする人はすぐにします。

 のりぞーも、小さなインチキはします。打ちにくい所は、少し横にずらすんですよね。(笑

 でも、ちゃんと、『動かすでー!』と言ってから動かすので、インチキじゃないかな。

 一説によると、トランプ大統領は、勝つためなら相当のインチキをすると証言されておられる人なので、安倍総理も大変でしょうね。

 どちらにせよ、日本の未来がかかっている日米トップ会談なので、うまいこといって欲しいものです。

 ではでは。

|

« 来日動向 | トップページ | 凍結に注意 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来日動向 | トップページ | 凍結に注意 »