« 英語力 | トップページ | まずは自分で調べる »

2017年2月25日 (土)

スマホ家電

 おはよーでござんす。技術の進歩は目覚ましいものがあります。その昔、洗濯機が出来た時は、主婦層は歓喜したことでしょうし、テレビが出来た時は、街頭に行列が出来たと聞き及びます。

 最近は、あんまり電気屋さんに行くことがないので、その進歩を実感することもなかったのですが、CMとかで見かけるスマホ家電をネットでみてみると、恐ろしく便利になっていますね。

 寒い日に暖かい家に帰りたい時は、スマホで運転をONにするスマホ対応のエアコン。

 冷蔵庫の中身をスマホで確認でき、重複買いを防止するカメラ内蔵の冷蔵庫。

 スマホで明るさや色まで変えれるLED照明。

 スマホでジャーにタッチすると簡単に炊飯設定できる電子ジャー。ついでに、レンジ。

 見ているだけでワクワクするような商品がたくさん出ています。

 新しくお家を買う時に、家電や家具を買いかえる人も多いと思いますが、これは無駄な出費が増えそうです。

 ではでは。

|

« 英語力 | トップページ | まずは自分で調べる »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語力 | トップページ | まずは自分で調べる »