« 想像の世界 | トップページ | ワールド碁チャンピオンシップ »

2017年3月27日 (月)

奄美大島

 おはよーでござんす。昨日のニュースで、o(*^▽^*)oな顔になったのですが、あのバニラエアが関空→奄美大島を4780円~の値段で就航させました。

 うひょーの価格ですよね。今までなら、伊丹空港から鹿児島まで、格安を使って往復約2万円から。鹿児島空港から奄美大島まで飛行機で往復約4万円かかってたわけですから、メチャクチャ安くなっています。

 その利便性の悪さと費用の面から、奄美大島への観光も敬遠してきた関西勢にとって、一気に観光客が増えることでしょうね。

 先に出来た羽田→奄美大島のバニラエアの直行便で、観光客が約1割増えたとのことですので、今回の関空→奄美大島も期待できることでしょう。

 しかし、LCCの登場で、ほんとに、あちこちのエリアに行きやすくなったのは、面白いことだと思います。

 テレビでは見たことのある奄美大島。ここまで安いのなら、一度は行ってみたいですね。

 ではでは。

|

« 想像の世界 | トップページ | ワールド碁チャンピオンシップ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像の世界 | トップページ | ワールド碁チャンピオンシップ »