« また値上げ | トップページ | 学生マンション »

2017年3月11日 (土)

がんこ 宝塚苑

 こんにちわでござんす。昨日は、会合で宝塚市にある『がんこ 宝塚苑』に行ってきました。

 噂には聞いていたのですが、どこかの古家を改装してがんこを営業していると。

 ただ、あまりにも評判を聞いたので、凄く興味があったわけです。

 宝塚駅からほどほど歩いたところに、物凄い敷地と門構えで、まずはビックリさせられたのですが、仲居さんに、この家はどなたの家だったのですかと聞いた所、宝塚では有名な出口地所の社長さんの家と聞いて、またまたビックリです。

 宝塚を車で走っていますと、『出口地所』の看板はあちこちで見ますからね。

 一歩入りますと、大きな中庭と大きな池があり、鯉が泳いでました。(笑

 まぁ、ご飯の味はがんこということで省くとして、あの家は一度見る価値がある、衝撃を受けました。

 ではでは。

|

« また値上げ | トップページ | 学生マンション »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また値上げ | トップページ | 学生マンション »