« 空き家率 | トップページ | なんだったのか? »

2017年3月23日 (木)

証人喚問

 こんにちわでござんす。今日は、朝から渦中の問題である籠池理事長の証人喚問があり、テレビに釘付けになっております。

 為替は1ドル=111円台まで円高に進んでおりますが、今の所、政権を揺るがすほどの爆弾発言は出ていませんね。

 どうも、大阪ローカルの話になってきたような感じで、そうなるとここまで国会運営をとめてする議論なのかと疑問にも思いますが、ここまできたら真相が知りたいのが人情ですね。

 大阪ローカルの話となりますと、これ以上突っ込むのは闇が深すぎる気がするのですが、そこまでやるのかなぁ~って気もしますが。

 これからもう一度、証人喚問が始まりますので、注目ですね。

 ではでは。

|

« 空き家率 | トップページ | なんだったのか? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空き家率 | トップページ | なんだったのか? »