« ギンザシックス | トップページ | 人口減少 »

2017年4月21日 (金)

梅毒患者の急増

 こんにちわでござんす。世相をあらわしているというのか、なんというのか、ここ5・6年の間に、梅毒患者が急増しております。

 特に近年では女性の感染が急増化しているみたいで、1年で3倍増のように膨らんでいるみたいです。

 ここ数年の動きで変化があったというと、大陸からの旅行客の増加ですね。

 中国人による爆買いは、何も電化製品や化粧品だけでなく、風俗業界をも席巻しているようで、大阪の有名な飛田新地に行きますと、キャリーバックをコロコロさせながらウロツク旅行客の姿を多数目にします。

 中国の人口は、日本の約10倍に関わらず、梅毒患者数は約300倍といいますから、何をいわんやですね。

 また、若い人達の未婚化が進むことによって、個人商売を考える人が増えても仕方がない世相ですね。

 マスコミでは、『パパ活』なんて言葉が持て囃され、欲しいモノがあるから、気軽に・・・と考える人が増えるのも時代なんでしょうね。

 どちらにせよ、恐ろしい病気なので、子をもつ親達は注意しないといけないですね。

 ではでは。

|

« ギンザシックス | トップページ | 人口減少 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

のりぞー社長も飛田新地へ行ったのですか?

投稿: 梅毒=売毒 | 2017年4月21日 (金) 14時26分

コメントありがとうございます。

ニュースで見ただけですよ。(笑
恐くていけません!!

投稿: のりぞー | 2017年4月22日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギンザシックス | トップページ | 人口減少 »