« さすがなのか星野リゾート | トップページ | 供給過多 »

2017年5月20日 (土)

DIY

 こんにちわでござんす。今、流行りのDIY。テレビなんかでも、芸能人がコーナンとかで材料を揃えて、披露してますよね。

 DIY、Do it yourself の略なのですが、要は、専門業者ではなく、自分自身で修繕したりリフォームしたりすることなのですが、注意が必要です。

 かわいい棚や、ちょっとした収納などを自分でするならいいのですが、例えば、クロスの張り替えや、構造そのものをいじったりするとなると、後々、売却時に困ったことになります。

 やはり、餅屋は餅屋なわけです。

 それなりに、プロとしての経験と知識あってのものなので、素人が見よう見まねですると、あちこちに綻びが出るわけですね。

 まぁ、何事もほどほどにですね。

 ではでは。

|

« さすがなのか星野リゾート | トップページ | 供給過多 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがなのか星野リゾート | トップページ | 供給過多 »