« 自治会 町内会 | トップページ | ある日突然に »

2017年6月29日 (木)

アヌエヌエ

 おはよーでござんす。今日は、苦楽園情報。阪急苦楽園口から歩いて約10分。最後の上り坂が少し厳しいところに、新しく、ハワイアンテーストのイタリアン?のお店がオープンしました。

 もともと、ルカフェがあったところといえば、ご存知の方も多いですかね。

 そのルカフェが廃業されて、その後を引き継いだのが、僕もよく知っているオーナーさん。鮨千で、よくお顔を拝見いたします。(笑

 内装もガラッと、ハワイアン調に変えて、結構、お金がかかってるなぁ~って感じ。

 シェフは、これまた苦楽園の有名イタリアン、トロさんとこの番頭さんと、これまた苦楽園の有名ステーキ屋さん神楽の番頭さんのお二人でされているので、味は、保証付き。

 まぁ、当たり前っちゃー当たり前ですけどね。

 おススメは、Tボーンステーキ。ボリュームもあって、肉の味もしっかりあり、和牛が苦しく感じる人には、ピッタリです。パスタも、師匠がトロさんなわけですから、美味しいに決まってます。

 お値段もリーズナブルに設定されており、是非、一度、足を運んでみてください。

 ではでは。

|

« 自治会 町内会 | トップページ | ある日突然に »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自治会 町内会 | トップページ | ある日突然に »