« 紙媒体 | トップページ | 国と国の決め事 »

2017年6月 1日 (木)

大バーベキュー大会

 こんにちわでござんす。火曜日は、月一食事会ということで、甲子園浜にて総勢50名超えの大バーベキュー大会を開催しました。

Image1

 西宮市で、バーベキューが出来るところは限られておりまして、しかも、色々とルールがあります。

 管理事務所にバーベキュー開催の申し込みをしないといけませんし、もちろん、ゴミ処理等の後始末もしないとダメです。

 また、花火も午後10時以降は禁止ですし、10時前でも音の出る花火は自粛です。

 子供連れの営業さんも多かったので、そういった意味では、ドットコム仕込みの盛大な花火は大盛り上がりでしたけどね。

 これから暑い夏が始まりますが、みんな元気に乗り越える糧になったことでしょうね。

 ではでは。

|

« 紙媒体 | トップページ | 国と国の決め事 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙媒体 | トップページ | 国と国の決め事 »