« ある日突然に | トップページ | 都議会選挙 »

2017年7月 1日 (土)

月一食事会

 おはよーでござんす。昨日は、恒例の月一食事会ということで、今回は、会社の本当に目の前にある、炭火焼き鳥『ながたに家』さんへ行きました。

 駅前のローゲンマイヤーさんのあるビルの薬局の横ですね。

 前は、お好み焼き屋さんが入っていたのですが、あそこも、お店がコロコロ変わります。(笑

 さてお味の方はといいますと、びっくりするほど美味しい!!

 しかも、かなりリーズナブル!!

 近くの焼き鳥屋さんも、色々行きますが、のりぞーの中では、一番のお気に入りになりましたね。

 メニューも豊富で、言う事なしなのですが、一つ上げるとしたら、あまりにも次々とお客さんが入ってくるので、店員さんのオペレーションがついていけてない感じでした。

 苦楽園界隈も、飲食に関しては、新しいお店がドンドンできて、なかなかに楽しい街になっております。

 地産地消じゃないですが、出来るだけ地元を盛り上げたいですね。

 ではでは。

|

« ある日突然に | トップページ | 都議会選挙 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日突然に | トップページ | 都議会選挙 »