« 凄い金利ですね | トップページ | リノベーションの価値 »

2017年7月27日 (木)

福岡旅行

 おはよーでござんす。火曜日は、プロジェクトの打ち上げで、うちの山ちゃんと、共同事業をした社長さんとで、福岡に遊びに行ってきました。

 今回のコンセプトは、リーズナブルを合言葉に行ってきました。

 新幹線で新大阪→福岡を往復しますと、約3万円オーバー。

 そこは、関空からジェットスターを使うと、約12000円で行けます。

 凄い安いですよね~。LCC競争は、我々、利用者にとって非常に有難いものになりましたし、その分、他の費用にまわせるのが嬉しいところです。

 次に、ホテル。今、日本に押し寄せる外国人観光客の増加で、ホテルの値段もグングン上がっております。

 福岡なんかも、観光客の増加から、ホテルの絶対数が足りなくて、めちゃくちゃ値段が上がっています。

 そこは、ポータルサイトを駆使して探しますと、もともとワンルーム収益用賃貸だったものをビジネスホテルに改装したものを発見!!風呂とトイレが別々になっていて28㎡くらいの部屋で7000円。これまた、お安くゲットです。

 晩御飯は、博多水炊き。これまた、2800円のコースで、美味しくて大満足。

 遊びは、博多に行くと、必ず、立ち寄る『あんみつ姫』。

 非常に完成度の高い、ショーを見せてくれるところで、めちゃくちゃ面白いですよ。下手にお姉さんのところでお酒を飲むよりも、はるかに安くて面白いのです。

 次の日は、阿蘇山まで行って、入山規制のために、火口が見れなかったのはご愛嬌ということで、非常に楽しい打ち上げでした。

 ではでは。

|

« 凄い金利ですね | トップページ | リノベーションの価値 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄い金利ですね | トップページ | リノベーションの価値 »