« 慰安旅行 | トップページ | 負動産 »

2017年9月16日 (土)

まさかの台風18号

 こんにちわでござんす。いや~、大変な目にあいましたよ。

 グループの慰安旅行での石垣島行は、前日から、台風が発生していたのは知っていたのですが、まぁ、台風の進路予想なんて当たりっこないわと軽くみていたら、帰りの水曜日に、まさかの直撃をするとは。

 本州にいてたら分からないですが、離島の台風は、本州とは大違い!!

 風も雨も、えげつないですよ。

 当然、飛行機も飛ばないので延泊となったのですが、ひとつだけ面白いことがあって、ホテルの前で台風を中継するテレビのクルーの人達がいたのですが、ご飯を食べに外に出た時に、僕が、道路の真ん中で、傘を半開きにして、大げさに暴風パフォーマンスをしてあげたら、クルーの人達が、両腕で大きな丸をして爆笑してくれたことですね。

 きっとニュースに流れたと思いますので、探してみます。

 ではでは。

|

« 慰安旅行 | トップページ | 負動産 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慰安旅行 | トップページ | 負動産 »