« なるほどなぁ~ | トップページ | 談合 »

2017年9月30日 (土)

醜悪

 おはよーでござんす。今回の衆院選挙ほど、人間の醜悪さが如実に出てきた選挙はないのではないかと思います。

 まぁ~仕方ないかなと、半信半疑ではあったのですが、とは言っても、選挙で選ばれた代議士の人達は、少しはお国のことを考えて言行動しているのだと思っていたのですが、なんじゃらほいですよね。

 今まで言ってきた信念を曲げてまで、我先に希望に走る民進党の議員さん達には、ほとほと国民も愛想をつかしたのではないかと思います。

 ここまで酷いとは思わなかったですよね。正直なところ。

 結局、国会の質疑応答なんて、ただの演劇で、そこには信念も理念もない。よっぽど、筋を通している共産党の方が立派に感じます。

 正直、自民党にしたって、薄汚れていて、いい加減にしてほしいと思っている国民も多いと思うのに、他がこれでは、選択の余地がないというのが本心ではないでしょうか。

 まぁ、誰が公認を受けて、誰が受けないのかは、下手なドラマより面白いので、良しとしますか。

 ではでは。

|

« なるほどなぁ~ | トップページ | 談合 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほどなぁ~ | トップページ | 談合 »