« 神話の崩壊 | トップページ | ユダヤロビーの凄さ »

2017年10月12日 (木)

緑のおば様達は?

 おはよーでござんす。選挙も中盤に差し掛かってきたのですが、不思議だなぁ~って思うことが一つあります。

 それは、前回の都知事選挙で、小池旋風が巻き起こり、選挙演説の時に、物凄い数の緑色の服なりの装飾をつけたおば様達の存在です。

 あの時、マスコミもこぞって、緑色に染まった選挙演説会場をニュースで流していました。

 あれから、たったの1年位しかたっていないのに、あの熱狂的な緑のおば様達は、一体、どこに行ったのでしょうか?

 物凄いフィーバーぶりでしたもんね。

 多分、推測できるとしたら、あの都知事選は、某党と組んでいたんですよね。ということは、あのおば様達は某党の婦人会の人達だったんですかね。

 あのニュースだけを見ていれば、東京中のおば様が小池知事を応援しているように感じましたからね。

 つくづく、意味わからない世の中なのでした。

 ではでは。

|

« 神話の崩壊 | トップページ | ユダヤロビーの凄さ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神話の崩壊 | トップページ | ユダヤロビーの凄さ »