« 法令不遡及の原則 | トップページ | 神話の崩壊 »

2017年10月 9日 (月)

違うんですよ奥さん

 こんにちわでござんす。今日は、世間は3連休の最終日だそうなのですが、私は、山ちゃんと物件の草刈りを行っておりました。

 草刈りというよりも、草抜きですね。

 土地売りをしていますと、どうしても、夏から秋にかけて、雑草が生えてきます。

 どうせ家を建てるのですから、放置しておいてもいいのですが、土地に雑草が生えていますと、見栄えが悪いんですよね。

 業者さんに頼んでもいいのですが、5万円位かかりますし、ならばということで、マニュファクチャです!

 芦屋という日本有数の高級住宅地で草抜きをしておりますと、ベビーカーを押した綺麗な若奥様が通るわけです。汗でビチョビチョになった僕のことを憐憫な目で見て。

Img_0531

 違うんですよ!!若奥様!!

 あたしゃー、ここの所有者なんですよ。まっ、銀行から借りてるけどね。

 ではでは。

|

« 法令不遡及の原則 | トップページ | 神話の崩壊 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法令不遡及の原則 | トップページ | 神話の崩壊 »